シックスパッド効果シックスパッド 価格シックスパッド 電池シックスパッド ジェルシートシックスパッド シェイプスーツシックスパッド ジェルシックスパッド 類似品シックスパッド 価格 最安値シックスパッド ジェルシート アマゾンシックスパッド 腹巻

SIXPAD(シックスパッド) クーポンはこちらから!

SIXPAD(シックスパッド) クーポンはこちらから!

SIXPAD(シックスパッド) キャンペーンコードはこちらから!!

⇒SIXPAD(シックスパッド) キャンペーンコードはこちらから!!

シックスパッドとは、肌に貼って電源を入れるだけで自動筋肉トレーニングができる、電池式のEMS機器です。

EMSとは1960年代に開発された筋肉に電流を流して鍛える運動法で、筋肉を電気刺激(EMS)で収縮運動させることができました。

EMSを使用することによって、自分で筋トレをするのと同じ、またはそれ以上の筋肉強化ができます。

世界最高峰の運動医科学研究によって「トレーニングの効率的な周波数は20Hz」という答えが導き出されました。

しかし、20Hzという低い周波数には特有のピリピリとした痛みがあって製品化は難しかったため、従来のEMSマシンは高周波の商品が多かったのです。60Hzの高周波EMSの場合、筋肉がすぐに刺激についていけなくなり、トレーニング効果が上がりにくくなります。ちなみにスレンダートーンの周波数は45?80Hzです。

シックスパッドは低周波特有のピリピリとした痛みを感じない「独自の波形開発」に成功し、引き締まったボディラインを作る「速筋」を効果的に鍛えることを可能にした20Hzの新しいEMS商品です。

 

貼ってスイッチを入れるだけで筋トレできる
「ながら」で筋肉トレーニングできる
場所を選ばずに筋トレができる
筋トレのために長時間を作らないでもいい
お腹、腕、脚など色んな部位に使える
薄くて軽いので収納や持ち運びやに便利
コードがないので邪魔にならない

 

シックスパッドはお腹につけるだけで
腹筋を鍛えられるという夢の様なマシンです。
何ならテレビを見ながらでも、寝ながらでも
腹筋運動をしているかのような効果を得られるのです。
では、何故シックスパッドはつけるだけで
お腹をしっかりと鍛える事ができるのでしょうか。

実はシックスパッドは、いわゆるEMSのひとつです。
EMSというのは、筋肉に電気的な刺激を与えることで
強制的に収縮させて、腹筋運動と同じ働きをさせる
医療にも使用されている機器のことです。
肩こりの治療などにも使われていて
使われている電気の周波数によって
治療やトレーニングなど、効果が変わってきます。
詳しく解説をしていくとキリがないので
ひとまず「電気で刺激を与えて筋肉を鍛える機械」
というイメージをしてもらえれば大丈夫です。

 

最も大きな効果としては
ダイエットで非常に期待される
「お腹引き締め」効果があります。

先ほどの仕組みのところでも出ましたが
シックスパッドは電気刺激を筋肉に与えることで
強制的に収縮させることができます。
よく色んなEMSの謳い文句として
「1分間で腹筋○回分の効果があります」
とありますが、あながち間違いではないのです。
トレーニングで腹筋運動をしようが
シックスパッドで腹筋に刺激を与えようが
筋肉にかかる効果としては、ほぼ変わりません。
つまり、装着するだけで自動的に腹筋運動ができるので
お腹の引き締めを狙うのであれば
このシックスパッドは非常に有効な方法のひとつと言えます。

あとでご紹介しますが
実はシックスパッドにはいくつか種類があり
お腹以外にも装着することができます。
そのため、腕や脚に装着することによって
二の腕痩せや脚痩せなど
部分痩せを狙うことも十分可能になります。

 

とにかく貼るだけで筋肉を刺激できる

EMSの一番のメリットといえば、やはりこれでしょう。SIXPADも同様にアブズフィットの場合、腹筋に貼ってスイッチを入れるだけで筋肉を刺激して負荷をかけてくれます。運動嫌いな人には天国のような環境で楽に腹筋を鍛えられます!

わざわざ上体起こしをするためにヨガマットを敷く必要も、ワンダー○アを押し入れから出してくる必要もありません。


お腹に貼るだけなので場所を選びません。私としては外で使うことは実際に使ってみて今後もないと思いますが、自宅でパソコン作業をしながら、家事をしながら腹筋を鍛えられるのは”最強のながら筋トレ”です。

 

手軽に使えて簡単だから継続しやすい!

シックスパッドはコードレスタイプになっていてジェルを塗ったりする必要がないので手軽に使えます。そこが運動嫌いの人達に一番の人気のポイントです。

かなり本体が薄く服を着ても目立たないという事で忙しい人も持ち歩ける!また主婦の方も家事をしながら出来ると評判が良い事が分かりました!

やはりトレーニングは継続が大事なので、続けやすいという部分はシックスパッドの大きな魅力と言えます。


腹筋以外にも二の腕や太ももなど気になる部位に使える!


シックスパッドには腹筋専用のアブズフィットとウエストや脚、腕などのボディフィットと2種類あります。なので腹筋だけ鍛えたい場合や両方鍛えたい場合にも対応出来ます。

女性の方の多くは腹筋用はいらないという方が多いですが、ボディフィットがあるのでトレーニングしたい目的別に選べるのも評価が高いポイントです。


トレーニング後の使用でさらに効果UP?


シックスパッドは刺激が弱いという口コミと筋肉痛になったという口コミが両極端になっています。書き込みを見ていると既に筋肉を鍛えている場合などは刺激が弱く感じている人が多いという事でした。

そこで参考になった口コミが「腹筋後にシックスパッドを使うと、さらに効果を感じる事が出来た」とシックスパッドだけに頼らない使い方をしています。

運動不足の場合なんかはシックスパッドだけでも効果を感じるかもしれませんが、鍛える目的の場合なんかは腹筋後などに使用するのも良いかもしれません。


シックスパッドがオススメの人

仕事が忙しくて運動する時間がない
運動より趣味の時間を増やしたい
お腹まわりがポッコリしてきた
基礎代謝が落ちてきた
運動が苦手
食べる量を減らすダイエットが苦手
ストレスが溜まると過食してしまう
腰痛やギックリ腰で激しい運動ができない
運動する姿を知り合いに見られたくない
気になる部位だけ筋肉を鍛えたい
外で日焼けしたくない

 

普段仕事が忙しくて運動不足気味の方

薄型のEMSマシンが欲しいと思っている方

家事で忙しい最近太ったと悩んでいる主婦の方

腹筋にピンポイントに鍛えたいと思っている方

二の腕やウエスト、太ももをピンポイントに鍛えたい方

 


1.腹筋にピッタリフィットし集中的に鍛えることができる

2.スマートフォンアプリとの連動で、より便利で楽しくトレー二ングできる
3.電池不要の充電式

4.薄さ約3mmで軽くコードレス

5.20段階のレベル調整ができ


シックスパッドが直接筋肉に電気刺激を与えてくれるので運動しなくてもイイんです。

1回につき23分という短時間のプログラムで腹筋、わき腹、二の腕、足を引き締めることができます。

小型で軽量なので持ち運びもラクラク。コードレスで体に本体をジェルシートでぺたっとくっつけるだけで腹筋効果が得られます!

 

 

基本的な使い方としては
お腹に張って、電源ボタンを入れるだけです。
1回あたりの稼働時間は決まっているので
時間が来ると、自動的に止まります。
複雑な操作などは必要ないので
機械が苦手な人でも
安心してシックスパッドを使うことが出来ます。

シックスパッドを使う際に注意すべきなのは
正しい位置に貼ることです。
間違った位置にシックスパッドを貼ってしまうと
期待していた効果が得られない可能性があります。

 

シックスパッド口コミ

クリロナの筋肉に近づけそう!シックスパッド体験してきたけど凄い効く!!クリロナみたいな筋肉にあこがれるから欲しい!
腹筋がビクビクする!レベルを11まで上げるとこれまで見たことないくらい腹筋がビクビクしてる。動いてるのが目に見えて分かるので続けやすい!
ももや二の腕も鍛えられて嬉しい顔やデコルテはゲッソリしているのに、二の腕や太ももの内側などがたるんで気になっていたんです。でも、そこだけ鍛えようと思ってもなかなか難しくて、結局諦めていました。特に運動も嫌いな方だったので・・・。シックスパッドをCMで見て良いなと思いさっそく使用しています。かなり筋肉が刺激されてて効いているのを実感できます。気になる部分をしっかり鍛えられるというのは本当嬉しいです。シックスパッドはもう毎日の日課になっています。
カロリーを控えないと痩せないかも・・・筋トレ効果はあるかもしれないけど痩せるにはカロリーコントロールも必要
これだけじゃクリロナにはなれないよねさすがにシックスパッド使うだけでクリロナみたいになるのはあり得ないでしょ

 

“早速、使ってみました( ^ω^ )
投稿者ミッチーーー 2015年7月12日
Amazonで購入

世の中に出るたびに、様々なEMSを試してきましたが、まずコードがなく、使用するまでの準備や手間がないということに★★★★★

肝心な効き目ですが、私は十分ありました!!
ピクピク動く=何かしらの筋肉運動は行っていると思いますから( ^ω^ )

脂肪の厚みがかなりある人だと、筋肉に刺激が行き届かない恐れはあるかもしれませんが、一度この使用感は試して欲しいですね( ^ω^ )

私は、ひとまず続けて筋活したいと思います( ^ω^ )

ただ、、、、、
長い目でみた時、、、、
コストパフォーマンスはよくないですね(泣)

まるでプリンターは安いけど、インクで儲けるみたいな感じがうかがえます(泣)(泣)(泣)”

 


“凄いですよ!
投稿者ハムちゃん 2015年7月21日

こういった商品 信用出来ず買った事なかったのですが、使ったところお腹がつりそうになり、慌ててLevelを下げました(^^;;ビックリする程効いてます。”

 

“友人に借りました。
投稿者アミノサプリ好き 2015年7月22日

うーん、ここの評価の低いレビューは悪意がある感じですね。。。

友人から借りて試しましたが、最初から出力最大はきついです。
それほど筋肉に効きます。

はじめて使用した時はびっくりしました。欲しいけど、給料日まで我慢か。。。”

 

“思わず声がでるほど効きます!非常に満足度が高いです!
投稿者なでしこファン! 2015年7月13日
Amazonで購入

カスタマーレビューを見て、心配していた面もありましたが、強烈な欲望に負けてカートボタンを押しました。

結論から、非常に満足度が高いです!
この商品であれば、値段も安く感じました。

正直、購入したばかりなのでどれほどの効果があるのかは言えないので、まずは1ヶ月使用してみます。

その他、感じた点です。

刺激が弱いというレビューの記載もありますが、???? です。
実際試してみると、思わず「おっ!」と口にだしてしまうほど、筋肉に効いている感じがしました。
奥さんも試してみましたが、同様に声がでていました
慣れないので、レベルを低く設定していますが、それでも上記のような感想です。
刺激が弱いという方は、すでにマッスルな方なのでしょう 笑

薄さと軽さはページに記載のとおりでした。
今はリビングの机に置いてありますが、全く邪魔になりません。
服を着ると、動いていることもわからないですし、奥さんは本を読みながらリビングで試しています。
どこにでも持ち歩けるのは事実だと思います。
本体が重いというレビューは ???? ですね。

またベルトが付属でついていましたが、今は一度も使っていません。
それほど粘着性があり、私個人としては必要ないと思います。

まずは継続してみます!”

 

CM通りの効果です

TVCMで知っていたので、購入を決めました。
使ってみると驚く程効果がでたのでびっくりでした。
購入して良かったです。

 


Q:ワンダーコアとSIXPAD(シックスパッド)のどちらを買うか悩んでます。どうしたらよいですかね?
製品としては全く別物ですし、それぞれ一長一短なので、ベストは両方買えば良いと思いますね。

ワンダーコアは、通常の上部に効かす腹筋運動だけでなく、下腹部に効く「「レッグレイズ」や、側面に効くツイスト系のメニューもこなせるので、総合的にバランスよく腹筋を鍛えられますが、動かないといけないですし、置き場所もある程度は覚悟する必要があります。

SIXPADは、貼っておくだけで自分では何もする必要はなく腹筋を鍛えられ、薄いのでどこにでも収納できますが、下腹部や側面を鍛えるのはアブズフィット1枚では難しいですし、時間がかかります。(ボディフィットもあれば可能かもしれません)

そう考えると、置き場所はどうすることもできないので、汎用性があるのはSIXPADだと思います。やろうと思えば自分で側面&下腹部の腹筋をすれば良いですからね!
Q:SIXPADはダイエット効果はあると思いますか?
ん~きわどいところですが、SIXPADを使って筋肉を増やせば基礎代謝が増えるので、その分カロリーの消費量もあがります。

カロリー摂取量より、この消費量が上がっていけば理論的には痩せるので、あながち間違いではないのですが、そもそもダイエット器具ではないので、ダイエットだけで見ると効果は薄いのではないでしょうか。

私のように、他のトレーニングをしつつSIXPADを使ってさらに筋肉に刺激を与え、代謝なり、筋肉量を増やす「サポート器具」とすれば効果は高いと思うますが、SIXPADだけで痩せますか?と言われると、自信を持って「YESとは言えません」ね。
Q:SIXPADを実際に使用された方、効果はどうですか?
一番多かったのがやはり「本当に効果はあるんですか?」というものですね。 結論としては”ちゃんと効きます!”

この記事内でその効果を実際に試した私の視点から色々解釈、ご紹介しているので参考にしてください。

 

 


SIXPAD(シックスパッド)はネット通販以外でも購入できる? SIXPAD(シックスパッド)は公式ショップで買うと保証付き! シックスパッド(SIXPAD)はAmazon楽天でも買える? SIXPAD(シックスパッド)の価格を徹底比較!最安値の通販は? シックスパッド(SIXPAD)の販売会社MTGをとはどんな会社?
SIXPADの最大の魅力な点は疲れず初心者でも継続して行えること SIPADはメタボ対策にもなる! 楽天ランキングでも総合一位を獲得したEMSダイエット器具はこれ! SIXPAD(シックスパッド)アブスフィットの口コミを多数紹介! SIXPAD(シックスパッド)ボディフィットの口コミを紹介! SIXPAD(シックスパッド)は筋肉痛になりにくい? シックスパッド(SIXPAD)はコードレスだから便利です。 SIXPAD(シックスパッド)で腹筋は割れる? SIXPADは効かない?口コミから検証してみました。 MTGからロナウドのトレーニング理論から誕生したEMSが発売! クリスティアーノロナウドが出ているCMの腹筋器具は? SIXPAD(シックスパッド)は痛くない?ピリピリしない?
シックスパッドとは?
シックスパッドのセット内容
使用前のセッティング方法
シックスパッドの正しい使い方
実際に使ってみた口コミ
効果的に使用するタイミング
消耗品の使用期間と価格
シックスパッドの消費カロリー
シックスパッドを1ヶ月使用した効果
メリットとデメリット

⇒SIXPAD(シックスパッド) キャンペーンコードはこちらから!!